へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

LOVELESS #7

LOVELESS [DVD] TVアニメーション『LOVELESS』マキシシングルオープニングテーマ「月の呪縛(カース)」


「日本語が通じないんですか?」
「触らないで、立夏が汚れる」
「フッ・・・メール調教か」


凄い、凄いよ変態!! あんた本当に完璧な変態だ!!
どうやったらメール調教って発想が出てくるんだ!?
しかし能登先生に対する言葉嬲りがあまりにも酷過ぎて笑ったが、
それを受けて泣き出す先生は更に上を行っていたようにも思う。
教室で子供泣きする先生・・・!! これが耳付きの底力か!!
ネタとして以外にも、作画・演出のパワーは一向に落ちないし、
声優の演技は素晴らしいし、普通に作品としてのレベルを考えても
鬼のクオリティーを維持し続けている。
このまま行ったらこの作品、伝説残せるかも・・・。