へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

創聖のアクエリオン #8

創聖のアクエリオン Vol.1 [DVD]創聖のアクエリオン


「合体は爆発だ!!」


はじめてのがったい、というキーワードで
いちいちセリフだけ聞いてるとエロいという
状況を次々と作り出していく脚本の仕込み具合が凄かった。
オタクメガネの初合体時の表情と、そのあとの
何か成し遂げて男になったかのような恍惚とした顔も最高。
これは本当に、よくわかっている脚本と作画だなー。
つぐみのイヤボーン能力、他の候補生は知らなかったようだけど、
今回の出撃に選ばれたということは組織はさすがに
把握してたんだよね? 候補生達に教えなかったのは
例によって司令の試練だったということなのかな。
不幸はお姉様として慕われてしまったけど、
これはこれで不幸なんだろうか・・・。