へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

いちご100% #9

いちご100% キャラクターファイル1 「ジンク・ホワイト」
オリジナルDVDアニメ「いちご100%」キャラクターファイル2


「唯!? なんだよ、泣いて別れたわりには
えらく早い再会だな」


やっぱり南の出番を意図的に増やそうとしているような・・・。
今回は、二話目の破壊力が、作画・演出ともに凄かった。
トラックに轢かれそうになった時の真中の顔、
キャラデザ無視のオリジナルデフォルメかあれは。
東を抱き締めるシーンなんて、抱き締めているというよりは
サバ折りみたいだし、魔王を倒して世界に
平和をもたらしたかのような壮大なBGM流れてるしで
素晴らしい異次元突入っぷりだった。