へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

LOVELESS #9

TVアニメーション「LOVELESS」ドラマCD第1巻 TVアニメーション『LOVELESS』マキシシングルオープニングテーマ「月の呪縛(カース)」
TVアニメーション『LOVELESS』サウンドトラック


「子供ってキスしただけで出来ちゃうんだ・・・」


出来ない出来ない!! つーかお前ら女同士だし!!
しかし何なんだあのつわり描写は!?
本当にゼロシリーズは百合で耳も落ちれば妊娠もするの!?
想像妊娠なのか、それとも過去に男に襲われたことがあるとか
そういうことなのか・・・本編とは無関係な部分で謎が謎を呼ぶ。
かかず&釘宮がいちいちエロいが、それを作った渚先生が
またしても小林沙苗で、こちらもはっちゃけたキャラだった。
しかし、やっぱり傷だらけの身体で起き抜けに発する第一声が
「好きだよ」な変態の変態度一位の座は揺るがない。
予告でやった「この皮膚が邪魔だ」が字幕演出だったのも凄かった。
あれは草灯ではなく立夏の方の心理描写だよね?
予告で喋ってたの立夏だったし。