へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

陰陽大戦記 #35

陰陽大戦記 スペシャルサウンドトラック 虎の巻
あれだけ引っ張ってきたボート部の大会が、
先生バックレ、試合ほぼ不戦勝で済まされるとは・・・。
メインは全国大会なのか? っていうかいよいよもって
ボート部の存在意義って何なんだ?
本編は、折笠富美子声の女子高生闘神士が
ひたすらに可愛かった。ギリギリのアングルで
ミニスカを捉えるカメラワークに職人魂を見る。
なので、記憶をなくしてコギャルになっちゃったのには
敵の白衣と共にがっくり・・・。
しかし、記憶なくすとみんな性格まで変わるのは
何でなんだろう? 式神との生活ってそんなに
人格形成に良好に働くものなんだろうか・・・。