へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #61

つなひき帝国/全国無責任時代
勝手に侵略者(初回生産限定盤)
一話目は、不幸萌え少女が転校してきて、
桃華にライバル登場・・・かと思ったら、
ちょっと切ない異星人とコンタクト話としてまとまった。
冬樹を巡る恋のライバルという存在は楽しかっただけに、
ちょっと勿体なかった気もする。
二話目は、サブロー先輩とクルルが久々に会話。
この二人の関係、他と違ってドライだよなー。
一緒に住んでるわけでもないし。
けどちゃんと信頼関係はあるという描写が面白い。
それにしても、ここ数話で時間帯移動から
株価急騰を続けていたドロロが物凄い勢いで
元のポジションに戻りつつあるな・・・。
出オチ職人っていうか。