へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

勇者王ガオガイガーFINAL-GGG- #9

ガ王 勇者王誕生!10連発!!
ジェネシック誕生!!
とにかくデザインがカッコいい。
剣を出したと思ったらウィルナイフだったのにびっくり。
ガオガイガーとサイボーグ凱はギャレオンに残った
ジェネシックのデータを元に、地球でコピーを作ったという
設定になっているわけか。
しかしこうなると、地球の技術者達の努力が
無駄になったようでちょっと哀しくもある。
最後にGGGが復活してきたが、今更地球の技術で
何が出来るのかという不安もあるし。
それを覆すのが最強最後のミラクルツール
ゴルディオンクラッシャーってことになるのかな?
ところで、Jって何だかんだで美形だったんだなぁ・・・。