へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上生徒会 #10

恋せよ女の子極上生徒会 主題歌 偶然天使
極上生徒会 キャラクターシングルVol.1 執行部 書記・蘭堂りの 会長・神宮司奏
会長の水着姿を世の変態どもから護る為、
カネと手間を惜しまず全力を尽くす生徒会。
・・・極上生徒会って、学園の平和を護るという
建前があったはずだが、今回思いっきり
「会長を護る為にある」と断言しちゃってたよーな。
何だかんだ言っても、会長の私兵集団だよなぁ・・・。
大きな動きもなく、基本的には生徒会による
室内会話劇で笑わせる舞台コメディーのような形だったが、
非常に上手かった。
あれだけ水着ネタで煽りまくって、
実際の水着シーンは描写抑え目なのは
今時の萌えアニメっぽかったなー。