へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

絶対少年 #4

光のシルエット少年ハミング


NHKでパンチラ達成!?


ついにここまでやりやがった!!
エロいエロいと思っていたけど、
まさか一線越えてくるとは・・・!!
それにしてもNHKもよくぞ許可したものだ、
一瞬見えるだけなんでオッケーということなのか!?
NHKってたまにこういう寛容なところあるよなぁ。
・・・って、あれ!? よく見直してみたら
これはスカートの裏地か!? うわ、何て微妙な!!
そんなパンチラ(疑惑)以外にも、相変わらず
ヘソ!! 足!! ふともも!! 脇の下!!――と、
フェチアングルで酒屋の娘を攻めまくる。
この作品内容で何でここまで執拗に
エロアングルで攻める必要があるのかよくわからないのだが、
たぶん、少年の一夏の物語には村の女の子の
無防備なエロスが不可欠であるという望月監督以下
スタッフの熱い文学的テーゼに則ったものなのだろう。うん。