へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

勇者王ガオガイガーFINAL-GGG- #10

ガ王 勇者王誕生!10連発!!
OPが二番に変更。
昔、CMでよく流れていた頃から思ってたけど、
「熾烈!! 激烈!! 猛烈!! ビッグバン!!」って、
冷静に考えると最後のビッグバンだけ唐突で
意味繋がってないよなー。
だがそここそが最大の燃えどころでもある。
歌も絵も一気にテンションを最大まで持っていく素晴らしい出来。


そして本編では、究極の燃え挿入歌、
「最強勇者ロボ軍団」と共に勇者が合体変形また合体。
ボルフォッグに見せ場が多いと思ったら、
代わりに三位一体だけなしか・・・。
何だかんだで勇者ロボ軍団が普通に遊星種と
戦えているのが嬉しいような肩透かしなような複雑な気分。
厄介なのは洗脳や無限再生といった特殊能力であって、
単純な戦闘能力はゾンダーと大差ないのか?
Jとルネの石破ラブラブメガフュージョンは笑ってしまった。
あれ操縦系はどういうことになってるんだろ?


先週の時点でガオガイガーTV版DVD−BOXの
アマゾン受付が出来なくなってたんだけど、
すでに予約ぶん完売・・・?
で、次はベターマンDVD−BOXですか。
この番組の放送、急遽決まったはずなのに、
何で関連商品のリリースがこんなに計画的なんだ?
ベターマン DVD-BOX 「彩火乃紀」フィギュア付き限定版