へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

K−1ワールドGP2005in広島

K-1 WORLD GP 2005(ソウル) [DVD]
「実力で獲りましたからねー」(By谷川)。
日本人しかいないトーナメントに
一人ボブ・サップがいる時点で実力も何もないだろ・・・。
しかし、何だかんだで三試合ちゃんと持ったわけで、
それなりにトレーニングしていたんだというのはわかった。
対戦した日本人選手が粘ったのも、実力が低い次元で
拮抗していたからと言ってしまえばミもフタもないが、
選手の心意気が見えて興行としてはよかったのではないか。
天田と中迫が敗れたことで、世代交代の波も感じられたし。