へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

魔法先生ネギま! #24

魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP! 金メダル版魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP! 銀メダル版
魔法先生ネギま! 6月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル


ハピマテの替わりに火葬場。


何もそこまでしなくても・・・。
というわけで、火葬までしちゃって明日菜完全死亡!!
暴走し人体練成への誘惑に取り付かれるネギ!!
そして、そんなネギを親友の前で奪い獲ろうとする夕映!!
正直、ラストの展開で明日菜死亡がどーでもよくなった。
原作での、設定上の最大級の謎である明日菜の過去へ
切り込んだ上、恋愛ネタの最高峰である本屋VS夕映までも
先取りして勝手にやっちゃうとは・・・!!
もうなりふり構わず出来ることは全部やってやれって感じだなー。
化けたというよりは、ありものをとにかくぶっ壊して
新しい別のものに造り変えるような辣腕構成。
けどこれ、一体どうまとめるつもりなんだろう・・・。
火葬しちゃった以上、明日菜を安易に生き返らせるわけには
いかないだろうし、本屋VS夕映だってここまで行ったら
何らかの決着は必要だろうし・・・。
まさかリセットエンドってことはないだろうけど。