へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)フタコイ オルタナティブ #11

フタコイ オルタナティブ オリジナルサウンドトラック HAPPY DETECTIVE LIVES
イカとの決戦で自分の殻を破る恋太郎。
金田伊功っぽい作画などかまして力一杯
作っているのはわかるんだけど、
やっぱりどこか空回りしている感じがして、
上手く入り込めない・・・。
結局、三人で一緒に暮らすという結論に至ったようだが、
これだけ積み上げてきたにも関わらず、
まだ納得のいく描写になっていたようには思えない。
三人一緒という異様なシチュエーションを成立させる為に、
イカ襲来という異様なイベントをぶち込んで
無理矢理に話を捻じ曲げた・・・という気さえする。
双子と恋愛という元からして狂ったテーマに対して、
双恋」は直球を投げ続けて最期に逃げた。
こっちは逃げない為に変化球に変化球を重ねた結果、
試合そのものが何が何やらわからなくなってしまった。
それでも、ラスト二回でまだ巻き返せる目は残っているか。