へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #35

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5 [DVD]機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (6) シン・アスカ×デスティニー
Wings of Words (機動戦士ガンダム SEED DESTINY OPテーマ) (初回生産限定盤) 機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第4クール EDテーマ 君は僕に似ている


アスラン「歯ぁ食い縛れ!! そんな子供、修正してやるー!!」
シン「いって〜、うわ、何怒ってんのこの人? キモ!?」
レイ「感情論で突っ走ってるだけですね、はっきり言って迷惑」
議長「バカなんだから黙って私に使われてなさい」
ミーア「アスラーン、だからアスランには私がお似合いー」
アスラン「・・・・・・もうこんなトコやだー!! 脱走するーっ」


ラクス「フフフ・・・全ては計算通りですわ」
キラ「ああ、結局アスランは僕達のオモチャなのさ・・・」


そんなアスランデスティニー。
あまりにもどうしようもなさ過ぎて、逆に観ていて
どんどん面白い奴になっていくアスランだが、
果たして次回脱走してどうなることやら。
普通にラクスに拾われてインフィニット渡されて
戦い出したら大笑いだが。
レジェンドは名前がダサいから嫌だったとか
そんな理由に思えてくるぞ・・・。
それにしても、キラの不死身ぶりは本当に異常。
フリーダムが頑丈だったと考えるべきなのか・・・?