へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ゾイドジェネシス #11

NEED YOUR LOVE (DVD付)
ロード・オブ・ザ・ゾイド第一部、旅の仲間。
みんなで大型ゾイドに乗ってガッチャンガッチャン
旅してるという構図がまず面白かった。
その途中に、セイジュウロウさんの
自分が楽したいだけなんじゃないかという
修行があり、それにコトナが便乗したり、
コトナが偽名であることが発覚したり、
みんなで雪合戦したり、レ・ミィが熱出したり、
頑張るルージをセイジュウロウさんが
怪しい目つきで見詰め続けたり、
レ・ミィツンデレ化の兆候を示し始めたり、
まあ何だかんだで仲間達の絆は強まったのだった。
最初、七人パーティーというのは
数が多過ぎるんじゃないかと思っていたが、
この七人はキャラ分け抜群で
誰かが埋没するということはなさそうだ。