へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

まほらば #24

まほらば~Heartful days 「脇役天国・・・かも」大事 Da・I・Ji (まほらば OPテーマソング)僕のスピードで (まほらば EDテーマソング)
白鳥が交通事故に合ったとの知らせを聞き、
人格大混乱の症状を引き起こす梢。
梢の多重人格の理由がついに明かされたが、
結構最近の話だったんだなぁ・・・。
両親が事故で死んだことと、あの人格ラインナップと
どう繋がるのかがいまいちわからんけど、
まあそこは突っ込んでも仕方ないのか。
ジョニーと恵に転機が訪れ、珠美が白鳥への嫉妬を
明確に現し始め、いよいよ全てが終局へ向かう。
この作品の場合、どう転んでもハッピーエンドだろうと
わかってはいるんだけど、それでも着地点は気になる。
ところで・・・ジョニーって小説家じゃなくて
小説家志望だったのか、今までの家賃や生活費は一体?