へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

うえきの法則 #12

うえきの法則 Rule.1? [DVD]こころの惑星~Little planets~
植木パパ(育て)に千葉繁ーーーっ!!!!
もう、どうにもこうにも止まらない豪華声優攻勢!!
しかし千葉繁とは・・・池田秀一以上の衝撃だ。
セリフ三つくらいしかなかったのに、ちゃんと持ち味を
出していたのがさすがだった。
今回は、姉ちゃんも可愛かったし
植木出生の秘密と家族愛の対比が良く出来ていて
素晴らしかった。
原作読んでいた時はあまりの展開に
萎えるなり付いて行くなりするのがやっとで
深いこと考えていなかったんだけど、
同じく父親の出世の為に利用され地上に堕とされた
植木とロベルトの対立構造はなかなか面白い。
使うと寿命が縮むなんて能力を父親に渡された
ロベルトって可哀想な奴だったんだと、ようやく気付いた。