へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

勇者王ガオガイガーFINAL-GGG- #11

ガ王 勇者王誕生!10連発!!
ベターマン DVD-BOX 「彩火乃紀」フィギュア付き限定版
挿入歌入れまくりで勇者ロボ軍団の大バトル。
全員攻勢→全員ピンチ→全員反撃、というプロセスを
描いているだけなので、話としてはグダグダなのだが
バトル描写を観ているだけでとりあえず燃える。
ボルフォッグ、前回三位一体がなかったと思ったら
豪華になってて驚いた。
すぐにガンマシン奪われたのには笑ったけど。
真っ先にやられるマイク、真っ二つにされても
そりゃ生きてるに決まってる超竜神なんかもポイント高し。
しかし一番凄かったのは天竜神――っていうか
田村ゆかりのエロセリフ&喘ぎ声だった。
ラミアのセリフ追加はもう完全に違和感なくなったなー。
というかラミアがいないバージョンが想像付かない。