へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

いちご100% #12(終)

オリジナルDVDアニメ「いちご100%」キャラクターファイル2
あれ!? もう終わり!?
1クールじゃないかとは思っていたけど、
実際早かったなー。十二話じゃ全然食い足りない。
実際、終わり方も物凄いブツ切りだ・・・。
製作体制もスケジュールも何もかも急ごしらえで、
現場は大変だったんだろうけど、
それでも色々と観るべきところはあったし、
何より単純に面白かった。
あの原作がこんなにアニメ映えするとは思わなかった。
声優もみんなハマっていて、BGMも含めて
音響関係は文句なし。鈴村健一は本当によくやってくれた。


しかし、DVD冬発売なのか、OVA版との関係もあるのかな?
CM三連発は最後の大ネタだったなー。