へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #37

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 1


「見せてみろ、お前のディスティニードローってやつを!!」


ディステニーの名の元に、またしてもインチキ大逆転。
あまりにも思い切ったインチキ大逆転ぶりが笑えたので、
これはこれで正しい演出だったのだろうなー。
それにしてもバブルマンネオって何だよ!?
今まで使ってなかったのにいきなり出てくるということは、
購買で新カード仕入れてるわけ?
それとも敢えて今までデッキに入れてなかったの?
意味わからん。つーかバブルマン特殊能力多過ぎ。