へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

魔法先生ネギま! #25

魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP! 金メダル版魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP! 銀メダル版魔法先生ネギま! 6月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル
超とハカセのタイムマシーンで過去へ!!
ここで原作と微妙にリンクしてくるとは・・・。
夕映の「あくまで・・・」というセリフから
「そうだ、悪魔と契約しよう!!」とか言い出す
ネギのイッちゃった姿には笑っていいのかどうか戸惑った。
明日菜のせいで魔法が使えないことすっかり忘れて
思いっきり刺されるサウザンドマスターにも
笑っていいものなのかどうなのかと・・・。
クラスメイトも過去へ飛びネギの正体も明かされ、
アニメ独自の最終回へと着実に向かっているが、
しかし恋愛関係の方はウヤムヤで終わりそうだなぁ。
前回あれだけ本屋と夕映に修羅場作っておいて、
今回ほとんど引っ張らなかったしなぁ・・・。


五月とザジのぶっちゃけ予告は笑えるというより涙。
ここでこんなトークがあるってことは、
最終回でもろくに喋らないんだろうな・・・。