へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

陰陽大戦記 #38

陰陽大戦記(3) [DVD]陰陽大戦記 スペシャルサウンドトラック 虎の巻
マサオミさんに裏切られた上、衝撃の事実を聞かされた
リクとコゲンタだったが、引き換えにようやく
素直な心でお互いと向き合い、信頼関係を固め直すのだった。
またリクが黒くなってコゲンタに恨み節かますんじゃないかと
心配していたので、素直にまとまってくれてよかった。
ユーマVSタイザンは、降神から超高速ラッシュ合戦まで
演出がキマっていて迫力充分だった。
一方、ヤクモの戦いは「なんでやねん」式神のせいで
緊張感があるんだかないんだかよくわからないものに・・・。
「お遊びはここまでだ!!」って、あの式神
お遊びだという自覚あるのか、ヤクモ?