へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポケットモンスターアドバンスジェネレーション #131

劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーション 裂空の訪問者 デオキシス [DVD]
ルビサファ編、終了。
仲間達と別れていく描写は、いつもながらいい感じ。
しかし、カスミと別れる時はあんなに盛り上がったのに、
ハルカとの別れは何の後腐れもなかったな・・・。
サカキがジムリーダーやってた場所に
今まで出てこなかった四天王の婆さんがいたけど、
あの人って確かゲームでは金銀になった時点で
忍者の人に四天王の座、譲ってなかったっけ?
というか、ホウエンルビサファ編の四天王に
会ってなかったっけ? あれ、ていうかこの世界、
四天王何人いるんだ???
ワタルと、シバと、美人のお姉さんと、
あと一人はこの婆さんという、赤緑のメンバーに戻るの?
これからファイアリーフ編に入るんで
設定を時間軸前後して擦り合わせなきゃならないのか・・・。
カスミも結局、髪型変わらなかったしなー。