へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ウルトラマンネクサス #37(終)

ウルトラマンネクサス Volume 7 [DVD]
結局、観たり観なかったりで真面目に付き合えなかったなぁ。
志の高さは立派だったけど、あらゆる点で
実力が伴っていなかったのが最大の敗因のように思う。
そもそもその志だって平成仮面ライダー
後追いだったわけだけど・・・。
最終回単体では、ネタを積め込めるだけ積め込んで
よくまとめていたと思う。
ただ、「子供達に応援されて立ち上がる」というのは
やって欲しくなかった。お前、それやるくらいだったら
今までの子供を無視した作りは何だったんだと・・・。
最期の最期で日和やがったな、という感がなきにしもあらず。