へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ふしぎ星の☆ふたご姫 #13

ふしぎ星の☆ふたご姫 プリンセスコレクションファイン (限定盤)
ふしぎ星の☆ふたご姫 プリンセスコレクションレイン (限定盤)
ファイン・エクリプス・ブライトの三角関係に
村八分食らったレインが激怒!!
ついに勃発、恋愛ドロドロ展開。
夢の中での女装王子達も楽しかったけど、
レインの嫉妬が何より嬉しい。
次回で一応の仲直りはするんだろうけど、
作品全体に渡って引っ張られる問題だろうから
今後のファインとレインの関係が
どうなっていくのか非常に楽しみ。
レインのラスボス化もあったりするかな?
それに・・・よくよく考えてみれば
おひさまの国の姫なのに「レイン」って名前はおかしいよな。
実はレインは橋の下で拾われた子供なんだとか
そんなレベルの話にまで発展していったらどうしよう!?