へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ギャラリーフェイク #24

フジタの元を去っていったサラ、
そんな時、フジタの前に謎の心霊医師が・・・って、
何でここでオカルト要素が出てくるんだっ!?
原作者の資質のせいだろうか・・・?
ともかく、サラの必要性を痛感したフジタが
サラに「オレは美しいものしかそばに置かない」と
微妙にどうとでも取れる告白をして仲直り。
それにしても、サラを失ったフジタの
純情一直線な反応には笑ってしまった。
こういう、出来る男の部分と少年の部分が
同居しているのが魅力。
で、フジタとサラの中が深まったと思ったら、
次回は小夜子との馴れ初めの話なのか・・・。