へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダー響鬼 #21

仮面ライダー響鬼 VOL.2 師匠と弟子・轟鬼誕生! [DVD]
きれいなお姉さんの胸元の魂を奪われる明日夢
唐突に何だその演出は!?
意表を衝かれて無茶苦茶笑ってしまった。
もっちーとアキラどっちが好きー、という
ヒビキとの会話の最中であることからして、
要は明日夢はまだ近場の女の子よりも
露骨な色気の方に走る健全な高校一年生であるということか。
以前ちらっと出てきた弾鬼さんの変身前が出てきたが、
また・・・妙な人だ。というかメガネでも鬼になれるのね。
視力いくつ以上という検定はないのだろうか?
バトルパートは童子&姫の連携に翻弄される
イブキ&トドロキの描写が緊張感あった。
次回は魔化魍合体かー。


ところで、映画版。
「歌舞鬼」とか「西鬼」とか、
どんどん「ドテラマン」の領域に近付いているような・・・。
そのうち「思春鬼」とか「洗濯鬼」とか出てきそうな。