へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)こみっくパーティーRevolution #13(終)

TVアニメーション『こみっくパーティー Revolution』 オープニングテーマ「Fly」TVアニメーション『こみっくパーティー Revolution』サウンドトラック プラス1こみっくパーティーRevolution 第1巻 [DVD]
こみっくパーティーRevolution DVD-BOX 1
初めて壁サークルに選ばれ、悩む和樹の前に
謎の黒瑞希が出現!! 通い妻殺法で和樹を誘惑する。
結局、黒瑞希の正体は和樹の妄想・・・ではなく
実在したみたいなんだけど不明のまま。
なし崩しな終わり方だが、マンガを巡る
和樹と瑞希のテーマとしてはちゃんとまとまっていた。
元々ファン向けOVAから繋がる続編だったことを思えば、
ちゃんと作品としてまとめたこと自体が偉い。
完全ファン向けだったOVA回と比べても、
中盤からの新作部分は作画などにも見所が多かった。
というわけで、意外と拾い物的な一作に仕上がった。


しかし、和樹を目覚めさせたのって瑞希じゃなくて大志だよなー。
とすると和樹の本命はやっぱり・・・。