へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BSアニメ夜話 劇場版エースをねらえ!

劇場版 エースをねらえ! [DVD]
ゲストは、バレーの大林、黒い歌人の人、そして小林七郎
とにかく歌人の人がイカしてた。
「短歌は相手と自分の関係性を詠むものだ」とか言い出して
エースをねらえで一歌詠み始めてびびった。
NHK側がそういう企画として提案したんだろうけど、
ただでさえ時間短いのにそんなことしている暇があるのか!?
いや、まあ確かに面白かったけど・・・。
本編も「劇場版あしたのジョー」の時には中途半端だった
出崎統の演出論に特化した内容で、満足度は高かった。
氷川竜介の音響の話はあまり語られない視点でためになった。