へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

LOVELESS #12(終)

TVアニメーション『LOVELESS』マキシシングルオープニングテーマ「月の呪縛(カース)」TVアニメーション「LOVELESS」ドラマCD第1巻
TVアニメーション LOVELESS ドラマCD 第2巻
夢オチ最終回。
ま、予告の段階からそうじゃないかとは思ったけど、
しかしバレバレなのを承知で演出と
キャラの心情表現で正面突破を試みる心意気は立派だった。
ずっと隠されていた立夏の母と兄・清明の顔が明かになり、
同時に立夏の謎や清明の生存なども示され、
話は完全に「つづく」モードだが、これ続編あるんだろうか?
ぜひやって欲しいけど、しかしそもそもにして
これは1クールでやるべき企画じゃなかったよなぁ。
まあ短期決戦がわかっていたからこのクオリティーを
維持出来たという面もあるのだろうから、
あまり文句を言うべきでもないんだろうけど。
ともかく、今期終了作の中では
頭一つ抜け出た完成度だった。