へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)ウルトラマンマックス #1

ウルトラマンマックス 主題歌
ウルトラマンマックス オリジナル・サウンドトラック
結集!ウルトラヒーロー宇宙大決戦!「ウルトラ怪獣大ずかん」つき!
マ〜ック〜スハ〜ト。
というわけで、前作があまりにもトバシ過ぎて
突き抜けてしまったので、今度は手堅く原点回帰。
シルエットを使ったOP、怪獣名を出すサブタイトル、
秘密基地の様子や主人公が変身する経緯など、
もう全てにおいて原点回帰。
ネクサスが好きだった人は時計の針を巻き戻すような
この路線は好かないかも知れないけど、
個人的にはやっぱり秘密基地は
パイプ剥き出しじゃない方がいいと思う。
とりあえず、これが単なる平成ライダー路線から
ガンダムSEED路線へのチェンジなのか、
それ以上の何かなのかはしばらく観ないとわからない。
ところで・・・中井和哉はついに
ウルトラマンにまでなったか、出世したもんだなぁ。