へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

交響詩篇エウレカセブン #12

少年ハート Fly Away
コーラリアンに取り込まれ、悪夢をさまようレントン
悪夢に苛まれているというよりは、
夢の迷宮を延々さまよっているような描写で、
恐怖感や不安感といったものはあまりなかった。
むしろ外で行われたコーラリアンの影響を逆利用した
艦隊戦の方が今回はメインに見えてしまった。
敵の艦長さんが一話にして威厳を取り戻す様子に燃え。


今日、たまたま少年エースのマンガ版も読んだんだけど
・・・こっちの方がよっぽど悪夢表現凄いのなー。
まあTVで、しかも日曜朝七時では
あそこまでは出来ないんだろうけど、
アニメの方ももう少し突っ込んだ描写が欲しかった。