へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #39

BLEACH BEAT COLLECTION -RENJI ABARAI-
D-tecnoLife


剣八「エディルレイドは道具だ!!
エディルレイドと共に戦うなんてのは
一人で戦えない奴の言うことさ!!」
一護「違う!! 確かに斬月のオッサンと
リアクトして戦ったことはあるけど・・・俺は
斬月のオッサンが武器じゃなくたってオッサンを守る!!」


見事なまでにエレメンタルジェレイドとネタが被ってて大笑い。
凄い偶然もあるものだ。まあそれだけ定番のネタということも
あるんだろうけど。
二人のオーラがドクロやら変な獣やらに変化して
暴れまわるエフェクトは迫力充分で面白かった。
一護は絵的に気持ち悪くてインパクトあったなー。


ED変更。といってもこれまで毎回変わっていたので
あんまり変わった感じがしないんだけど・・・。
人間界の楽しい夏って感じで、これはこれでいいのでは。
しかし毎回変更に馴れちゃったんで、次回から楽しみが減るなぁ。