へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ガラスの仮面 #14

ガラスの仮面 第1幕 [DVD]
りんご投げまくり。
花束でぶん殴るのはまだしも、
お見舞いのりんごまで・・・マヤ、恐ろしい子!!
しかし紫のバラの人も、「ようやくあなたの
住んでいる場所を突き止めたら」って、
それじゃただのストーカーだろ。
文面から正体が溢れ出しかけてるぞ。
一方、亜弓さんは役の幅を広げる為、
「王子と少年」の少年役に・・・って、
何その演劇名? 王子と乞食じゃないの?
乞食が放送禁止だからなんだろうけど、
実際今は演劇でもそういう名称なんだろうか?
少年という役名では展開に矛盾が出ていると思うんだけど。
しかし、少年役になると声がまるっきり変わるのは、
さすが矢島晶子だなー。パッフィーからしんのすけへチェンジ!!


ED変更。アップテンポでいい曲だけど、
果たしてこの作品に合っているのだろうか・・・。