へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

甲虫王者ムシキング #14

生きてこそムシキング・サンバ
アダーとの初遭遇。
結局何者なのかはさっぱりわからず、
父親は森の民ではなくなったとの謎めいた言葉だけを残す。
光になった、ではないということは、
やはりパサー達のように敵側になってしまっているのだろうか?
そして、そのパサーはまたもやポポに感化されて生死不明に。
二回目だけど、また生きてそうだよなぁ・・・。


で、ED変更。
早い段階でアマゾン検索で「ムシキング・サンバ」なる
怪しさ爆発なCDの存在は発見していたので、
これが第二期のEDになるのかなぁと思ってはいたんだけど、
まさか・・・ここまでとんでもない代物だったとは!!
つーか世界観ブチ壊しなんですけど、いいのかアレ!?
パムの笑った顔をこんな形で観ることになるとは・・・。
パサーも一緒に踊ってるんで、やっぱり生きてるのかな。