へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

トリニティ・ブラッド #10

トリニティ・ブラッド chapter.1 コレクターズエディション [DVD]
えーっと、まず関係ないんだけど、電車男ドラマ版見逃した・・・。
起きたらサンボマスター秋葉原駅で歌ってた。
GONZOのOPだけでもチェックしときたかったんだけどなー。
何かやらかしたらしいので、次は頑張ろう。


で、トリブラ
ローマ&カテリーナの危機に、執行官全員出動。
けど、アベルって結局エステルに言われて
立ち直ったわけでも何でもなく、カテリーナが危ないから
とりあえず来たってだけだよな・・・。
誰も殺さないと誓った、とか言われても、
お前が本気出さないせいで死んだ人間は何人も
いただろうと突っ込まずにはいられない。