へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ああっ女神さまっ #24(終)

ああっ女神さまっ 4 [DVD]ああっ女神さまっVariety Album-1<初回限定盤>ああっ女神さまっ Original Sound Track-2
恐怖の大王が、ウルドから蛇に、蛇から螢一に、
そして螢一からベルダンディーに移ろうとしたところで、
フロッピーディスクに移っちゃって一件落着。
基本的にショボい最終決戦ではあったのだけど、
それでもちゃんと螢一を想うベルダンディーの心で、
きれいにまとめているところはさすがだった。
結局「女神さま」ってベルダンディー
可愛く描くことが絶対正義であり
それさえ出来れば他は大して問題でもないのかもなぁ。
合田監督のED絵からはそういう思想がよく感じられた。
今回のシリーズで出番のなかったキャラが
チラっと出ていたりしたので、二期への意欲もあるっぽい。