へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ふしぎ星の☆ふたご姫 #15

ふしぎ星の☆ふたご姫 プリンセスコレクションファイン (限定盤)
ふしぎ星の☆ふたご姫 プリンセスコレクションレイン (限定盤)
月の国の大臣の暗躍と、謎の組織の存在が発覚。
何やら大きな敵の存在があるようだし、
エクリプスも次回で正体バレるようなので
これからの展開はかなり激しくなってくるのかな?
展開変わったと言えば、プロミネンスの力が
公認になったせいで話の展開も広がってきている。
当初からの予定でこうなっているのか、
それとも1クール経過して修正入れてきたのかどっちだろう?
ところで・・・エクリプスの正体であるシェードに
レインが「ブライド様もいいけどこっちもカッコいい」とか
言ってたが、レインは結局顔さえよけりゃ誰でもいいのか・・・。