へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダー響鬼 #23

仮面ライダー響鬼 VOL.1 [DVD]
ブラスバンド部でホイッスル役をやらされて、
ふてくされる明日夢と、ヒビキさんに太鼓の訓練させられて
ふてくされるトドロキをシンクロさせて進行。
視聴者にはわかりやすい構図ではあるけど、
これ、ちゃんと劇中でヒビキさんと明日夢
シンクロするんだろうか?
同じようなエピソードが同時進行してましたってだけで
終わってしまうのも勿体ないように思うんだけど。
それにしても・・・響鬼は夏になるとパワーアップするって、
何か虫みたいだなー。季節の影響で強さが変わる
仮面ライダーというのは斬新過ぎる。