へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)奥さまは魔法少女 #2

SRDX 奥さまは魔法少女 浅羽嬉子奥さまは魔法少女 主題歌奥さまは魔法少女 奥さまは17歳と3652日!
何だ、旦那の方が先に浮気してるのか・・・だったら
主人公が旦那の壁を乗り越えて嬉子と結ばれるってエンド以外
考えられないじゃん・・・せっかく昼ドラのような
夫婦愛憎不倫バトルになるのかと期待したのになぁ。
細かいカット割り、キャラを無意味なまでにグリグリ動かす
この演出、どこかで覚えがあると思ったら、
ああそうか、錦織監督のデビュー作「天使になるもんっ!
そっくりだ。あの路線はアレ以外なかっただけに、
今また出してくるとはちょっと意外。
しかし天なるの独特のテンポ、筆者は合わなかったんだよなぁ。
監督の力量もあの頃と比べたら上がっているだろうし、
これはまだ大丈夫なんだけど、やっぱりこのノリに付いていくのは
ある程度体力が必要そうで先行き不安。
今のところ、現状維持にやっきになっている嬉子が
あんまり魅力的に見えないというのもちょっと心配。