へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エレメンタルジェレイド #15

SRDX エレメンタルジェレイド レンTFC エレメンタルジェレイド
エレメンタル ジェレイド 1〈初回限定版〉 [DVD]
風車の街の前に、悪者が壁を作っちゃったんで、
飛行機少年がそれをぶっ壊そうと頑張る。
え、谷の風を遮るほどの大きな壁をどうやって壊すかって?
この街の建物は屋根の上に要石があって、
それを壊すと建物全部が壊れる仕組みになってるから大丈夫!!
うわー・・・ここまで開き直ったような無茶設定されると
突っ込む気力も起きないなー。
それでも、挿入歌を流したりして何か爽やかな雰囲気を
演出していたのは見事だった。
クーとレンの再会はもうちょっと引っ張ってもよかったけど。