へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上生徒会 #15

極上生徒会 Vol.1 [DVD]極上生徒会 新エンディングテーマ 恋する奇跡(ミラクル)
銀河久遠は天王州神宮寺グループを探る組織のスパイだった。
けど、スパイでも友達だから一緒にいましょうという
会長の百合アタックの前に、久遠も轟沈。隠密の人も打つ手なし。
シナリオ的にも演出・作画も凄くよかったけど、
これで宮神学園と極上生徒会が、「いつか駄目になるに
決まっているけど、そのギリギリまでは楽しくやろうという
モラトリアム空間」であることが思いっきり確定しちゃったなー。
そして少なくとも会長・副会長二人にはその自覚があると。
となると、今後の展開のなかで、りのの動きはどうなるのか?
モラトリアムを維持するように働くのか、
それともそれを超えるものに変革していくような役回りなのか。


7/14日追記。
掲示板で指摘されて初めて気付いた。天王州じゃねーよ神宮寺だ!!
何か書いててまったく違和感なかったわー・・・。
まあ、奏会長も秘密クラブでエロ衣装着てオヤジとキスしてても
あんまり違和感ないよな、うん。