へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

冒険王ビィト #41

冒険王ビィト Vol.4 [DVD]
超絶作画でグリニデ様超COOL!!
素晴らしいアクション作画と、それ以上に素晴らしい
グリニデ様のCOOLっぷりに痺れっぱなし。
ダンゴールを逃がし「オレは独りだ・・・」と呟く
その背中に真の漢を見た!!
観ているうちに、どんどんビィトなんかより
グリニデ様を応援するようになってしまった。
少年向けアニメとしてこれでいいのか、と思ったりもするが、
まあいいんだろう、グリニデ様には善悪を超えた
COOLさがあるから。


しかし今回のアクション、ポアラの身体能力が
普段の五倍くらいになってたなー。
いつもあれだけ活躍してくれれば・・・。