へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラえもん #12

R/C ドラえもん R/C 空とぶドラえもん
一話目はムードもりあげ楽団。
ママの・・・というか三石琴乃
過剰過ぎるオペラ演技に爆笑。
こういう演技の幅みたいなものが
必要とされるシーンになると、
三石琴乃は頭一つ飛び抜けるなー、やっぱり。


二話目は神成さん家に美少女が。
正妻(しずかちゃん)を蔑ろにして浮気に走るも、
妻の健気さに気が付いて改心、しかしその時には
すでに全てを失っていた・・・という感じの
かなり奥深いテーマなのだが、
百合オチ!! 百合オチ!! みたいにしか
捉えられない・・・。


ミニシアターの代わりに、
のび太の恐竜」のリメイク映画情報があったけど、
CGで白亜紀の世界を描写するのかな?
あれだけじゃまだ、さっぱりわからないけど。