へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

絶対少年 #9

少年ハミング光のシルエット
美紀、潮音、わっくんの三者から言い寄られて、
歩くん大ピンチ!!
展開はいつも通り淡々としている、しているのに、
何だこの激動っぷりは!?
まるで海面は静かだが内部では海流が荒れ狂っている、
そんな海を眺めているかのような不安感と昂揚感・・・!!
猫おどりを前にして、世にも淡々とした
トレンディードラマの幕が開く。
淡々と人が刺されそうな予感さえするなー、これは。


それにしても、美紀がいつ歩のことを好きになったのかが
よくわからない。逢って話をしているうちに、
いつの間にかということなのか、それとも子供の頃に
何かあったとかそういう設定がまだあるんだろうか?