へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ガン×ソード #3

勇者ロボは再び。
というわけで、タイトルからしてパロディだったらしい。
スーパーピンチクラッシャー再びっていうか。
エルドラドってことは、エルドランシリーズも入ってるし、
ヒロインの名前が千鶴なのはコン・バトラーVか。
スーパーピンチの前例があるんで、インパクトは
それほどでもなかったけど、自分達の得意技で
娯楽を提供しようという真っ直ぐさを感じた。
こういう回から監督の冷静さが伝わってくるのが
谷口監督のおかしなところだ・・・。


しかし、この本編のあとにマイトガインDVD−BOXの
CMが始まったのは計算なのか!?
そこまで考えていたんだとしたら本当に凄いけどなー。
勇者特急マイトガイン DVD BOX I