へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エレメンタルジェレイド #16

エレメンタル ジェレイド 1〈初回限定版〉 [DVD]
エレメンタルジェレイド 同契 Re-No:1 SOUND-SIDE
シスカの同僚ドリル髪女は、見るからに怪しいと思ったら
実はいい奴・・・かと思ったらやっぱり敵でした。
バレバレのネタを引っかき回して幻惑したのは
悪くなかったと思う。シスカ主人公編として、
過去編の時とエピソードを繋げていたのも上手かった。
けど、オチの付け方がちょっと弱かったか。
特に利用されただけのエディルレイドが
身投げしてしまうというのは後味悪過ぎる。
しかもそのことについては何のフォローもないし。
それにしても・・・水樹奈々をキャスティングしたら
作中で歌わせなきゃならないものなんだろーか?


で・・・シリアスに本編が終了し予告になったのだが、


メガネっ娘にどっきどき〜!!」


ちょっ、待っ・・・土師さんっ!!?
ナレーションの土師さん!? ど、どうしちゃったの!?
あなたの渋いナレーションはこの作品の良心だったのに!!
何か次回から「愛と冒険の記録である・・・」とか言われても
素直に聞けないよっ!!