電車男 #3
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
「好きですよ」のあとに、
煽り屋が実はバスケの選手だったことが明かされるのは、
もしかしてスラムダンクのパロディなんだろーか?
煽りに過剰反応してスレがみるみる荒れていく様子は
結構緊張感があった。バカバカしくも物悲しさがあったりして。
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
「好きですよ」のあとに、
煽り屋が実はバスケの選手だったことが明かされるのは、
もしかしてスラムダンクのパロディなんだろーか?
煽りに過剰反応してスレがみるみる荒れていく様子は
結構緊張感があった。バカバカしくも物悲しさがあったりして。