へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #68

ケロロ軍曹 2nd シーズン 1 [DVD]
一話目はビフォーアフター
スポーツジムがスポーツしてるジム(量産型)という、
脱力ギャグが結構好きだったんだけど、
あれほど突っ込んだガンダムネタ、
子供はちゃんと付いてこられたんだろうか・・・。
あと、クルルの「ディラックの海」解説で
エヴァで理解出来なかったことが
ほんの少しわかりました。基本的には意味不明ですが。
二話目はドロロと忍犬。
とっておきになっているんだろうと思っていた、
ドロロ小雪の出逢いエピソードが
こんなところであっさり出てきたのにちょっと萎えた。


ところで、CMにも出てきたけどコレ↓
ケロロ軍曹 パペットケロロ軍曹ケロロ軍曹 パペットギロロ伍長
いいのか!? 何かパクリ・・・じゃないんだけど、
プライドなさ過ぎるよーな気がしないでもない。
つーか牛さんはー?