へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ #17

TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターズアルバム「黒盤」
TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターソングアルバム「白盤」
マイメロの家族が大挙して押し寄せる。
いかにもマイメロの家族だなぁというキャラをしていて
なかなか楽しい。おじいちゃんのインチキな解説と
ママのパパ虐待ぶりに笑った。
弟で洗濯機ネタを繰り返したのもちょっと嬉しかったり。
メインの話である、八百屋と野菜嫌いの息子の話は、
「母さんは野菜に殺された」という衝撃の背景に対して、
オチが意味不明で理解に苦しんだ。
えーと、ここで親父の野菜を使ったレストランをやる、
ということは結局八百屋は継がないし店も潰すってこと?
それ、解決になってるのか・・・?